こんにちわゲラゲラ
 
今日は予報通り雨になった北海道あせる
 
 
先日の作業ですが、
 
35GT-R の純正キャタライザーからHKS製のメタルキャタライザーへ
 
交換の作業チーンチーン
 
マニの後ろに装着されていますが、
 
この作業、なんとも面倒くさいと心から言える作業滝汗滝汗
 
やりにくい上に当社のリフトじゃ上手く上げれずに
 
ジャッキで上げてチャレンジ笑い泣き笑い泣き
 
 
 

 

何せ純正のキャタライザの取り外しが大変あせる

 

O2センサーの取外しもですが、とにかく取付ナット5本のうち

 

最後の1本が見えない(笑)

 

 

非常に苦労しましたが何とか外れたOK

 

下が純正、上がHKSメタルアップ

 

 

2本着いていますが素人レベルだと片側WO外すのに5時間程度も

掛かっている人がいたり、挫折したり。。(笑)

分かる気もしましたゲラゲラゲラゲラ

 

 

取り替えて、大して変化が無かったら汗とちょっと思ってみる(笑)

 

 

 

                                               ダウンダウンダウン

 

 

何とか交換した画像がこちら

 

 

 

 

ふぅ〜〜〜ウインク

 

 

 

 

 

MOVE  TIMEアップ

 

タイヤ繁忙期に突然こういう作業は持ってこないで〜笑い泣き笑い泣き(笑)

 

 

 

 

 

 

いよいよ日曜日に開催ですよゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

なまらいい音まつりfacebookページはこちら←ピンク

 

 

カーオーディオ・ナビ・エンジンスターター
HID・ 後付けサンルーフ

カーラッピングの事は

伊達市のZEPT 佐々木電装店へお問合せ下さい 

 

 

 

 

何を選ぶ?

何から始めればいいか?

不明な方

リニューアルしたスピーカープランをご利用くださいグッド!

 

 

 

 

 

new  new

 

 

 

 

              

         seisei新しく追加したオススメナビプランseisei

 

 

 

 

 

ベバスト後付けサンルーフのH300コンフォートの

              サイトはこちらになります

是非御覧ください。(別ページが開きます)

H300Comfortの価格が安くなっていますよビックリマーク