こんばんわパー 佐々木です。

 

 

いつも当ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

 

早いものでも〜お盆の時期を迎えようとしておりますねにひひにひひ

 

本当、年々月日が経つのが早く感じてしまいますね笑い泣き

 

 

 

そんな中夏季休暇のご連絡をさせて頂きます。


誠にご不便をお掛け致しますが、

 

8月11日(金)〜16日(水)までの間

 

夏季休暇とさせて頂きます。

 

 

8月17日(水)から通常営業を再開致します。

 

何卒ご理解の程、よろしくお願いいたします。

      

 

 

 

 

 

おかげさまで休暇前の作業もビッシリであせる

 

無事に終わるのかどうか、、不安になります滝汗

 

 

 

こちらG4はスピーカープランの施工で今日よりお預かり音譜

 

 

最近スバル率が高めな気がします笑い泣き

 

 

 

 

こちらハイエースは、、、

 

完成したらまたブログにてご紹介ですニヤリニヤリ

 

 

 

 

そのほかにはエアコン関連のお車もお預かり汗と言う感じです笑い泣き

 

 

本日午前中に突発でご来店したお客様

 

何やら札幌から高速を利用して移動中にタイヤがバーストガーン

 

簡単に言うと破裂したと言うことで来店ダウン

 

タイヤをバラして見るととんでもない光景が。。チーンチーンチーン

 

 

 

 

わかる人いるでしょうか。。。

 

何かがおかしい。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、チューブがないのです(笑)

 

 

 

タイヤの真ん中にチューブのバルブ部分だけある(笑)

 

 

 

かれこれ20数年、この仕事をしていますが、

 

パンクしたタイヤの中のチューブが無くなったこの現象が初めて目

 

 

 

 

これだけ大きく裂けたらチューブが無くなっても

 

不思議ではないですねあせる

 

かなりいいサウンドが響いたようですよ!!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

笑ってはいけませんね真顔真顔

 

 

 

 

皆さんもタイヤの点検をしてから長距離移動をしましょうね上差し

 

 

 

ではではまたパー

 

 

 

 

 

 

 

 

カーオーディオ・ナビ・エンジンスターター
HID・ 後付けサンルーフ

カーラッピングの事は

伊達市のZEPT 佐々木電装店へお問合せ下さい 

 

 

 

 

何を選ぶ?

何から始めればいいか?

不明な方

大変好評のスピーカープランをご利用くださいグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベバスト後付けサンルーフのH300コンフォートの

                サイトはこちらになります

是非御覧ください。(別ページが開きます)

H300Comfortの価格が安くなっていますよ!