皆さん、おはようございますにひひ

 

先日のバスラップの続編ですべーっだ!

 

 

 

捨て貼りが終わって、本格的に大きい面を施工していきますアップ

 

乗用車とは違い、長い面が多いので1人で貼る作業にも限界があせる

 

フィルムを乗せるにも3人で。。って感じですガーン

 

福岡組はサイドを仕上げていき下差し

 

 

 

帯広組の渡辺兄弟は息の合った兄弟プレイで

 

フロントから攻めていってました下差し

 

渡辺さんは北海道で私と同じく

 

avery-dennisonの認定試験合格者音譜

 

 

 

 

ってな感じで2日目も進行して、ある程度目処がついたので、、、

 

 

現場の従業員さんに聞いた千歳市内の美味しいジンギスカン屋さんべーっだ!

 

 

 

 

着ましたニヤリ  樽前!!  

 

苫小牧にある定食屋、珍来 を思わせる。

 

いや、それ以上の素敵な店内笑い泣き笑い泣き 詳しくは行ってください笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

みんなで食べるジンギスカンは絶品音譜音譜

 

いや、ここのジンギスカンが超絶なんだゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

みんな+お店の素敵なママと当然記念撮影でしょ!!

 

隣で撮ったぜ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

冗談はこれくらいで、3日目ラストディのスタートでした。

 

 

お世話になった千歳ホテルエアポートを後にし、

 

 

バリバリ、ラッシュの施工により

 

           ダウン

 

 

 

 

 

フルラッピング完成アップアップ

 

 

 

 

 

サイドのロゴマークと、フロントのロゴマークのみ

 

翌日、福岡組が施工をする予定ですが、

 

ルーフもバビッとビックサイズのロゴを注入アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大活躍した!? 卓球台を持って家路につきましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

ラッピングのご相談もドシドシお寄せくださいねパー

 

 

今日はここまでパー