MOSH PIT
すっかり夏ですね☆毎日バイクばっかり乗ってます!
おかげで黒人と間違われる日々です。
そして夏はやっぱり…
フェスに行きたい!
クラウドサーフがしたいんです!
最近禁止なトコ多いですね~危険だから、しょーがないんやろうけどモッシュやダイブの無いライブは物足りない!
まぁ基本は飛ぶより転がす側の方が多いんでコージくんみたいな体型の人が飛んできたらキャン玉握り潰したくなるくらいムカつきますけどね(笑)
そういやFUJIROCKでハイスタの難波さん、健さん両方がSTAY GOLDやったそうです!早く一緒にやれば良いのに。。
難波さんラッシュボールでもやってくれるんかな♪♪♪
早く青空の下でモッシュモッシュしたいな♪
野外であんなにウジャウジャ人がいる中、ライブしたらきっと気持ち良いよな!
いつかやってやるよ!!
この前のスタジオでウチのメタボギタリストが「作ってた曲に貰った歌詞がたまたまちょうど合ったわ」って言ってたな。。。
…んなワケねぇだろ!
たまたま合ったら苦労せん!
曲に合わせるのにどれだけ時間かかってると思ってるんだー!
それといつになったら歌詞覚えるんでしょうか…
…っていうユルい感じなんで道のりはまだまだ長そうです。
まぁ、やりたいことを「自分の出来ることリスト」から選んでたらそりゃワクワクしねぇだろ!
そーいう事だー!
ワクワクしたいからってコージくんはダイブしちゃダメだよ(笑)
…下の人、首折れちゃうよ(ノД`)
(ケンジ)