今日は仲間と集まって曲をいじったりなんだりしている。



尊い。なかなか尊い時間だ。



生きてきて正確に仲間や友達の数を数えた事はない。


友達100人出っ来るかなー、って歌が昔あった

が絶対にそんなに出来ない人生だった。



それでも何人かめちゃくちゃ大切な仲間や友達が多少いる。



そして、こうやって何かを一緒に作り重厚な時間を過ごす仲間や友達は本当に貴重だなと思う。



皆もそういう人が居るのなら絶対に大切にするべきだと思う。




しかし大切にしすぎると調子に乗ってくるやつもいれば、調子に乗ってしまう自分もいてそれは避けていきたいなと思う。



仲間や友達はどれだけ仲が良くても、あくまで他人は他人だし求めすぎてはいけない。



けれど仲間に何かを求められたなら嬉しいわけで期待には全力で答えたい。



そして自分も仲間も納得出来るものが完成して、それを誰かに届けられたら本当に素晴らしい事だ。




生きていて良かったなと本当に思える。





バンドはやめてしまったけれど、また音楽が出来ている喜びが半端ない。




これからのclub3°の活動を応援してもらえるなら本当に嬉しい。