club3° 「どうでもいいや」

YouTubeにてフル解禁したのでよろしくお願いします。



さて。


飴を噛まずにゆっくり最後まで舐めきれる事の出来る人間。





それが本当の大人ってもんなのかもしれない。




だとしたら。




自分はまだまだ年長さんレベル、大人には程遠い様で、口に飴を入れてはすぐに噛み、ああしまったとまた口に飴を入れ直しては速攻で噛む。



自分でも飴を「じゃがりこ」か何かと勘違いしてるんじゃないだろうかというペースで飴玉がサクサクと袋から無くなっていく。





そして口の中はというと。



もうすんごいズタズタになっている。




むやみやたらに噛むものだから飴玉が割れに割れ、ガラスの破片の様に変化して俺の口の中を切り刻んでゆく。




こわい、こわいよ。



あんなに丸っこくてコロコロしてる可愛いヤツが一瞬にして俺の口の中で牙を剥くのだ。



いや、しかし冒頭でも書いた様に大人の関わり方をすればアイツだって牙を剥いたりはしない。



優しくコロコロ口の中で転がしてやれば、そのまま自然に消えてゆく優しい食べ物なんだ。



そうだ、大人になろう。



そう心で思いながら飴を口の中に放り込む。



でもね。



結局2分後には噛んでしまっている。



誰か。




誰か助けて下さい。



club3°「どうでもいいや」YouTubeにてフル解禁されました。


 https://youtu.be/8Y8kFmOgx3E



そしてこちらもよろしく!

Instagram

instagram.com/club3do/


Twitter

@club3261453551