club3°(クラブサンド)新曲「clap」出来たので聴いて下さい。YouTubeにてフル公開してるので! 









さてさて新型コロナに感染した時の続き。


もう4日目くらいからは健康でしかなかった。



熱もなければ喉も痛くない。



なんならいつもより沢山睡眠をとり健康的な時間に食事、そしてゆっくり湯槽に浸かれる感じなのでとにかく元気がありあまっている。



ああ。登山が好きなわけでもないのに山に登りたい。


ああ。サーファーでもないのに海にダイヴしたい。


ああ。

フードファイターでもないのに目に写るもの全てを食べたい。



ああ。片っ端からTVに映る女優となんかいろんなえろいことがしたい。



そのくらい。



とにかく元気になっている。




更には前回話したサブスクシンドロームからも解消され、とゆーか療養時におけるサブスクとの付き合い方も分かってきて頭痛がするほど映画やドラマを見ることも自然となくなった。






本でも読めば読めよ。割と好きだろう?



と療養期間が終わってから自分にツッコミを入れたがもう遅い。



いつだって大事な事は失ってから気づくのだ。




そんな愚かな生き物だからこそ人間って尊いし愛おしいんだよね。




と自分に言い聞かせ生きていく。


そして、今ふと思った。8日目くらいからもほぼ同じ状態で書く事があまりないな、と。