あ〜あ〜、

もうGWも終わっちゃうなぁ〜




雨予報の前に乗りますか

これは昨日(5/6)の出来事ですウインク







コイツも

もう1年以上太陽光を浴びてなかったなぁ

前回はいつ乗ったのかさえわからないよガーン




最後に乗った時にキャブのガス抜いておいたので




キック数発でエンジン始動

イェーイ爆笑




もう昼過ぎなので近場を乗り回しますか







とあるリサイクルショップを覗いて宝探し

お宝発見出来ずキョロキョロ









とある河川敷の駐車場

ここはオイラがランニングしてた頃に参加した大会の集合場所でもあるんだなチュー







ゴミで汚すんじゃないよ💢💢

不法投棄みたいなゴミもあって、ホントこういうの腹立つムキーむかっ








その後、特に寄る所もなく戻って来ました




走行距離も20キロ程で軽く流した程度ですが




やっぱ久しぶりの2ストは




楽しすぎる〜

このくらいの排気量は全開で走れるから楽しいのですおねがい




次はいつ乗れるかなぁ






何気にミラーのメッキ部分に写りこむオイラが居るてへぺろ