はい、オイラにもGWと言うものがやってきました




そして




一年ぶりに太陽光を浴びる







GSX1400

去年のGW以来、地上に舞い立つおねがい




エンジンだけは時々かけていたし、さすがのインジェクション




一発始動




いざラ コリーナ近江八幡バームファクトリー」へ!




GO〜











到着!

実は朝忘れ物取りに帰ったりバタバタで予定時刻よりはるかに遅い到着ガーン




途中、色々と景色も良い所があって写真撮りたかったけど何とか渋滞に巻き込まれてながら来れたよ











施設の中も大混雑だねー

それでも定番のソフトと









バームクーヘンは買って

クラブハリエのバームクーヘン、いちど食べてみたいと思ってたんだチュー








帰って来ました




高速使わず







距離も約180キロ程しか走ってませんが




移動時間だけで6時間くらいかかりました

施設には1時間くらいいたけどレジ待ちが大半…




施設は、GWのせいなのか

普段からなのか

大盛況でのんびり散策や買い物も出来なかったので




また、別の機会にでもリピしたいと思います




無事故無違反、今回も無事行って帰ってこれた事に感謝!







我が愛機、今回もありがとうウインク