行って来ました





クシタニコーヒーブレイクミーティングin加子母





CBのツレと共に

コロナの事も有り、今回は分散型で行こうとねぶー





さあ、久しぶりにGSXに火を入れます







エンジンのかかりも快調です
あまり乗ってやれてないのに…ほんとに良いバイクですラブ




待ち合わせの中央道の内津峠PAにバビューン




と、する前にまずはガソリン補給





満タンOK!




バビューンと内津峠PAに




すでに到着してたCB氏と合流し




いざ、CBMへ





ここは屏風山PAね




午前10時過ぎ頃、到着!







まずはコーヒーを頂きます


道中、冷えた身体には熱々のコーヒーが染み渡るねにやり






7つ目のスタンプGET!




その後、お昼を食べる為に移動




向かった先は





お食事処三勝屋さん
オイラは知らなかったけどテレビにも出た有名店なんだってウシシ





パーコー定食を頂きました
写真撮り忘れた為、画像をお借りしましたウインク




豚肉に衣をつけてあげた物らしいです




餃子のタレとラー油とニンニクを混ぜてタレを作り
そのタレにつけて頂きます




衣がサクサクで美味しく頂きましたー




その後、道の駅「可児ッテ」に寄り




デザートとして





バラソフトを食し帰路へ




今日も無事故無違反で帰ってこれ



バイクに乗れる事に感謝して