行って来ましたー




ホント久しぶりに






我が愛機のGSX1400に
だいたい7か月ぶりだねぶー




リハビリツーリングです




今年度最後のクシタニコーヒーブレイクミーティングの開催地のネオパーサ清水へ行きます





新東名の岡崎PAに集合して
今回は6台の参加ですニコ




バビューンと






到着!




知らぬ間にスタンプカードが無くなって





アプリをダウンロードしそこにスタンプを貯めていく形式に変わってました
スタンプカードの分も追加してもらえてますウシシ




今回はコロナの影響か参加者が少なように感じました





お昼ご飯はSA内でいただき
しらすご飯とうどんだよウインク






ご飯の後はPA内を軽く散策し






バビューンと帰って来ました





走行距離は446.9キロ




久しぶりに乗るリハビリツーリングでしたが




無事に何事もなく帰ってこれて




大満足の1日でした




これから寒くなっていきますが



ボチボチ乗ってやろうと思います




今日もバイク乗れて無事に帰って来れた事に感謝して