我が通勤快速号のシグナスX




最近は通勤に使われる事なく




買い物快速号となってましたが




来月あたりから通勤快速号として復活の兆しが見えてきたので
社会へ復帰出来そうなんですウシシ




なんかシュルシュル音が出てたクラッチをメンテする事としました





はい、もうバラしは終わってますにやり




前回はいつだったかも忘れるくらい久しぶりにバラしました





この日の為に用意していたトルクカムOリングを新品に交換します





外したばかりのトルクカム
残ったグリスが真っ黒になってる〜ガーンあせる







古いOリングを外しまして





新しいOリングを装着します





今回もバナナ溝で行きます
グリスはウレアグリスだよーウインク




Oリングにうっすらグリスを塗り





装着し完成です




この後走ってみましたがシュルシュル音は消えず
ベアリング部とかグリスアップしたんだけどなぁえー?




でも、なんかスムーズに加速する様になったかと思います
あるあるだけど、メンテ後はそんな気がするよねにやり








また通勤快速号として頑張って走ってくれよ




我が通勤快速号シグナスXよ




6万キロ超えてまだまだ調子良いぜ〜