こんばんは、TOYですショボーン

 

口から何か出てくるんじゃないか…

と思うほど仕事が忙しいです…

只今、一服中ですコーヒー(現実逃避とも言う)

 

仕事のこともあり、

そして、KEYさんとの今の関係性もあり、、、

ブログを更新する気が起こらないという、

なんだか負の力が私の中で渦巻き、

込み上げてくるのを感じる今日この頃です。

 

はい、そんな訳で、最近の私はめっきり情緒不安定チーン(自覚しています)で、今まで痛くなった事のないようなところ(体の一部)が、猛烈に痛くなる謎の病気になったり…

もう、身体は100%不健康に向かっている自覚あります。

 

更に心の方も、最近表示されるWEB広告を見ると…

 

丸レッド結婚式系の広告(ウエディング体験やドレス・式場・フォトモニターなどの広告) 左矢印強すぎる願望

丸レッドアクセサリーの広告(主にエンゲージリングの広告) 左矢印更に強すぎる願望

丸レッド婚活サイトの広告 左矢印現実から目を背けている

丸レッド旅行・リゾート地の広告 左矢印更に現実から目を背けている

丸レッドお金に関する広告(投資やマネの広告) 左矢印一人で生きて行くとどうなるか心配で検索している…

 

と、こんな状況でして…。

日によって、

KEYさんと、結婚したい!!!!!

という気持ちと、

もうダメだ…別れた方が絶対いい…

という気持ちと、

ホントに別れたいの?他にいい人…い、いる…の???

という気持ちと、

関係なくない?一人になって、仕事もやめて…旅に出て…
という気持ちと、

ひとりで生きていくためにはお金だ…。仕事はやめられない…どうしたら…

という気持ちと、

やっぱり、KEYさんと、結婚したい!!!!!

という気持ちが、永遠にループしている証拠が

私のスマホの中で具現化され、

更に私の心身を追い詰めているのです。

 

 

最近、KEYさんに会う度に、

今日こそは!

と、

いろんな事を目論むのですが、

本当に、1個も実現する事が出来ません。

 

 

そして、最近

なんでそんななの?

と、

心の中で、KEYさんを責めている私がいます。

 

 

彼はエスパーではない事くらい知っているのに。

 

私が言いためらう気持ちを全く分かってくれない。

もしくは、

わかっていても見て見ぬふりしているんだ。

と、決めつけ

楽しくない気持ちになってしまう…。

 

そんな私と一緒にいても、楽しくないだとうな、

と決めつけている。

 

 

他人なんて羨ましがっても、

全く何の得にもならないのに、

仕事の取引先の26歳の可愛らしい女の子が、

両手で抱えきれないくらいのバラの花束を貰って

プロポーズされた、という話を聞いて、

上手く笑えない自分、

心からおめでとう!と言えない自分が、

本当に、本当に嫌でした。

 

 

結婚だって、

出産だって、

ざっくり見積もっても20年近く猶予はあったはず。

 

それなのに、これまでそれを後回しにして、

選んでこなかったのは自分なのに、

結婚だって、

出産だって、

期限が差し迫っている今、

たまたま付き合っているKEYさんに

その20年の私のツケを押し付けようとしているのは、

自分のワガママなのではないか…

と、とても嫌な気持ちです。

 

 

重たい話をサラっと話せる技術は、

重たい話を泣かずに、涙ぐまずに話せる技術は、

どこに行ったら教えて頂けるのでしょうか。

 

 

一体、どうしたらよいのでしょうか。

 

 

 

では、仕事に戻ります。

 

 

また。