こんばんは、TOYですショボーン

とてもお久しぶりになってしまいました。
そして、今年、半分終わりましたね。


なんだか。
自分主動の事はわりと思うようにいくのに、
KEYさんが相手の案件だけは、
ことごとく、思うようになりません。

ましてや、私がKEYさんに望む願いは、
ほぼ叶いません。

今年のはじめ、
「30代のうちにどうしても出産したいから時間がない」とKEYさんに伝えましたが、
「考えさせてほしい」と言われてから、
音沙汰無しの半年が過ぎました。


一番の悩みである、
セックスレスの解消は、もう無理かもしれません。
セックスの無い生活になれている私がいます。
とても、とても、したいのに。

いつでも、イチャイチャ、らぶらぶできる、
女として愛されている事が実感できるような
ずっと恋人のような関係でいたいのに。

KEYさんは熟年夫婦のような関係を望んでいるのだな、と感じます。

私は、ワガママたくさん聞いてほしいし、甘やかしてほしいのですが、KEYさんのワガママを叶え、甘やかす側にいます。

お誕生日に予定していた旅行は
彼の事情でなくなりました。

ちょっとだけ…
ほんのちょっとだけ、
今年のお誕生日には、プロポーズしてくれるかな、って思っていたのですが、
そんな素振りもありませんでした。

人生って、思い通りにはいかないものです。


まだ、シリーズモノが書き終わってないのですが、
幸せの要素を多めに含む喜怒哀楽を強く必要とする内容を書こうと思うと、全く筆がすすみません。

 
自分の気持ちをここでしか吐けず、
自分の望みを大好きな人に伝えられない
私の弱さの現れてす。


情けない。