おはようございます、TOYですショボーン


ここしばらく、公私共に色々あり、

また、気持ちを何と表現してよいかわからず、

更新できておりませんでした。


過度のストレスから、

全身に蕁麻疹が出でしまい…

(KEYさんと違い心よりカラダを病むタイプです)

更に持病っていうのかな?

ストレス状況によって、

治っては再発を幾度となく繰り返している

皮膚がボコボコになるくらいの手湿疹が

重なって出てしまい、最悪の状態に。

そして、

これはホント自分のせいなのですが…

不摂生で人生MAX体重を更新…


そんな状況下で、諸々事情があり、

KEYさんのお母様と久々に

二週に渡り、お会いする事になりました。


と、言っても、

俗にいう「彼氏のお母さんと対面」

「親にちゃんと紹介するから」的なモノとは

全く違うシチュエーションです。



簡単に言えば、KEYさんは50代。

そのお母さまですので、それなりのご年齢で。

今回はお母様の病院に付き添うカタチでの

再会となりました。


初対面の時もよく似た状況だったのですが、

KEYさんのお母様にお会いするときの私は

当たり前なのですが、動きやすさを最優先し、


細身のパンツ+Tシャツ+スニーカー


という出で立ち。


何着て行こうかな。

派手とか思われるかな?ドキドキ。


みたいな、事は一切なく。

任務を遂行するための出で立ちです。


もちろん、お母様には

「今お付き合いしているTOYちゃんだよ」

と、紹介してくれていていますが、

一般的な「彼氏のお母さん」から受けるような

質問は全くされたことがありません。



言わずもがなですが、

過去に出会ってきた「彼氏のお母さん」とは

全く違う状況で、意外なところで、

普段感じない、年の差恋愛を感じています。



お母様が、私にあれこれ聞いてこないのは、

御身体の状態や、

サポートされている手前、

なんやかんや聞くのも。と、

思われているのかもしれませんが、

全く聞かれないと、どう思われているのか?

むしろ、興味がないのか?

全くわからない状態。


50を過ぎているとはいえ、

かわいい一人息子が連れてきた女に

何も思わないワケないじゃん。

と、思うのですが…


はい。


話のオチは、特にありません。


そんな日もあります。


では、またバイバイ


良い一日を!