こんにちは、TOYです照れ

 

突然ですが、みなさま

「猫派猫」ですか?「犬派犬」ですか?

それとも「ウサギ派ネザーランド・ドワーフ」?

それとも「ネズミ派ハムスター」ですか?

 

我が家は、母が動物嫌いなこともあり、

生まれてこの方動物を飼育したことがなく、

友達の家の犬や猫をうりうり!撫でたり、

ふれあい動物園みたいなところで、

ウサギとか、ネズミ科やイタチ科の

モフモフたちをうりうり!撫でる程度の

これまでだった訳ですが…

思いのほか、私自身動物が好きなようで、

いつか、何か飼育したいな~

飼うなら猫かなーキラキラと思っておりました。

 

しかし!

なんと、KEYさんが猫アレルギーだと知らされて以来、

私の長年の夢のひとつでもあった、

黒猫を飼う。という野望は消え去り、

最近は

「大きくならない犬がほしいな…」とか、

なーんとなくですが、

チワワよりトイプーだなーラブラブ

 

とか、

思っていたのですが…

 

 

 

私の元にとても

カワイイトイプードル(もどき)が

姿を現しました!!

 

 

 

 

名前はKEYトイプードルラブラブと言います!

 

※画像はイメージですw

 

こんな長い前置きを書いておいて、そんなオチかムキー

と、お怒りですよね…

トイプー好きのみなさん、ごめんなさい。

 

平たく言えば、

KEYさんが、先日美容室で、

アラフィフなのにw

玉森くんみたいにしてください!!

と、言ったらしく、

 

茶髪のクリクリパーマで参上!

その姿は、トイプードルのよう…トイプードルラブラブ

 

あまりの可愛さに、

いつもより多めに頭をナデナデ~ハグハグ~

 

私の胸元に顔を埋めるその姿は、

小型犬顔負けの甘えん坊っぷりですが、

サイズ的には、立派な大型犬ですビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたまキラキラ

 

 

 

でも。

 

 

 

そろそろ本気で、

自分に子供が居ない人生を送る事を

リアルに考える今日、このごろ。

 

 

 

勿論、KEYさんと二人で過ごせるだけでも充分なのですが、

もしも、「何か」が有った時に、

動物がそばに居てくれる生活っていいな…と

本当によく思います。

 

 

さみしいのかな、私…苦笑

 

 

なーんて。

おセンチな、昼下がりでした。

 

では、またバイバイ