こんばんは、TOYですウインク


ブログをはじめて、まだたった2ヶ月。

まぁ、でも飽き性の私にしては

続いている方でしょうニヤリ赤薔薇


今まで彼の事は「彼」と

書いていたのですが、

やっぱり呼び名がないと不便ですね。


ブログをはじめる前、

自分の名前をTOYとしたように、

彼にも名前をつけようと思ったのですが、

彼は彼の名前のイメージが

どうも強すぎて、

違う名前を付けると、

誰かを連想してしまい(苦笑)

決めることができずここまで来ましたキョロキョロ


でも、決めたい。


さて…


似ている芸能人とかから、

お名前を拝借するパターン?うーん。

過去に本人に聞いた時は


「中学生くらいの頃は、

佐田啓二の息子に似てる!って言われていて、

将来は俳優になれるほどかわいいって、

近所では有名だった」


と言っていましたねデレデレ

佐田啓二さんの息子=中井貴一さんですねデレデレ

確かに今の貴一さまとも、

恐れ多くも!ですがちょっと似ているドキドキ


彼の方が若いですが、
こちらのお写真は↑とかちょっと似てますニヤリ

ちなみに、私は貴一さま大好きです。
ミキプルーン世代です照れ

ただ、貴一さまのお名前を頂くのは…
やはり、恐れ多い!!

あとは…
「他には?」と聞いたとき、

「40代の頃はアキラに似てるって
言われてたよー。」

と、言われ。
私の中で「アキラ」は、
これを連想してしまうのですが…
違う違う…と頭を切り替え…

え?じゃぁ…まさか?
100パーセントさん?
わりと好きな顔だけどw
と、思いつつ、

「え?どのアキラ?
100%じゃないよね?じゃぁ清水?」

って聞いたら、

「アキラって言ったら、普通AKIRAでしょ!」

と、アラフィフに突っ込まれるアラフォー

まさかの!
ギラギラのAKIRAさんの事でしたびっくり
かっこよすぎじゃ…

しかし、このAKIRAさんは
確かにちょっと似ている。
(TOYフィルターですかね…チュー)

貴一さまにも、AKIRAさんにも彼にも
共通して言えることは
程よい口髭がセクシー酔っ払いなところピンクハート
あと、鼻筋が綺麗なところも素敵ハート

まぁ、お惚気はこのくらいにするとしても、
彼の事を、仮の名とは言え
アップAKIRAアップと呼ぶにはおこがましいしなぁ。

さて、どうしたものか。


もうちょっと悩んでみよーっと。


では、またバイバイ