こんばんは、TOYですチュー


彼と会えない期間更新中…(25日目…ショボーン)

今日も私の仕事終わりは22時半過ぎ…
先週も、今週もずっとこんな感じ…
むしろ、22時半に会社を出れれば早い方…滝汗

そんな今日この頃で、
彼に会えない日が続いているものの、
忙しさで紛れているのも、
案外あるかなーという感じです。

そんな中、電話は毎日するように
しているのですが、
今日は話す事ができましたくるくるピンクハート

会話の中で彼が
「忙しくてゴハン食べるのも忘れて、
一日1食とか続いたからかな…
6キロくらい痩せた…」と。

は?

はぁ?

6キロ…?

信じられない!!!!

こちとら、ストレスMAX、
体重MAXなのに!!!

「私は、1㍉も減ってないよキョロキョロ

と伝えると、
電話の向こうで大爆笑する彼。

酷い…ショボーン


ストレスで食べてしまうのが、
悪い癖なのはわかってるんです。

あぁあ。


会えない間に、
丸みをキープしている私と、
ちょっとスッキリボディになった彼。

あぁあ。



もの凄く会いたいのに、
ちょっと会いたくない真顔

いや、会いたい。


同じストレスなら
私も激痩せしたいなぁ…(遠い目)

と、思った木曜日。

さ!あと今週も一日がんばるぞ!


では、またバイバイ