こんばんは~TOYです照れ

 

突然ですが、みなさんはパートナーに対して、

彼女に「カワイイ」とか、

彼氏に「カッコいい」とか言いますか?

 

私は、至る所に書いているのですが、

50過ぎのいい年の彼に対して

 

かわいい~ハートかわいい~ハート

私のかわいい●●~ハート

 

と、デレまくっています。

 

が、その一報で、

カッコいい!と思っても、

 

素敵じゃーんキラキラ

 

とか、言ってしまって、

なかなか、

●●はホントカッコいいね」って

言ってあげる事ができませんえーん

 

と言うのも、言い慣れてなくて…えーん

 

本心では、とてもカッコいい!

(イケメンという意味)

と、思う事もあるのですが、

単純に恥ずかしくてあせる(こんなにデレておいて)

 

感覚的に関西人が「バカ」と言いなれなず、

「アホ」と言うのと一緒なくらい、

歯がゆい…。

 

それと同じなのか…

いや…違う気もするのんだけど、

彼は彼で、私の事「かわいい」って

全然言いません真顔

まぁ、、、かわいくないんでしょうね…

 

子供や犬を見かけるとカワイイっていうくせに、

私には一切かわいいって言いません真顔真顔

 

広瀬アリスカワイイっては言いますが

私には言いません真顔真顔真顔

 

あぁあ。

 

もうちょっとデレてくんないかなー…(遠い目…)

 

 

あ。

「今日のスカートかわいいね」とかは

言ってくれるか…

 

え??

 

さて、男性のみなさん、

自分の彼女には、必要以上に

「今日もかわいいね」・「今日もキレイだね」って

言った方がいいですよ。

美人が美人なのは「美人ですね」って言われて

自分は美人だって本人も思ってるからですよ。

 

私も歯がゆいとか言ってないで、

彼にいつまでも若々しくかっこよくいてもらうために、

「カッコいい」・「素敵」・「大好き」って

いっぱい、いっぱい言い続けようと思いますラブ

 

そう!だってそれは全て真実だから!

 

 

なんて中身のない…

 

 

では、またバイバイ