みなさま、はじめまして、TOY(トイ)と申します😊

 

15歳年上、50代の彼とお付き合いし始めて、約2年。

紆余曲折、波乱万丈を乗り越え、

これからもずっと彼と一緒に居たいハート

更に強く思う今日このごろ。

 

私もアラフォーなので、

結婚もしたいし、妊娠・出産もしたい!

 

そんな今のリアルな気持ちピンクハートや、

 

わたしたちと同じような環境や状況、

 

わたしと同じような気持ち(喜怒哀楽全ての面)を

お持ちの方にも読んで頂きたくて、

今までのこと、これからのこと、

もちろん今の事も含め、

気ままに綴っていければな、と思っております。

 

 

これから、よろしくお願いします😊