デジタル支援員の日 | 『失敗と成長:60年のキャリアストーリー』 produce by protection

『失敗と成長:60年のキャリアストーリー』 produce by protection

人生、無駄なことなんて一つもない!
すべての経験を力に変えよう!
20年後のあなたが幸せになるためにの情報発信をしていきますので
フォローしていただけると小躍りして喜びます♪

今日は、月に1、2度、お手伝いさせていただている、デジタル活動支援員のお仕事。


自分自身が、たとえば20年後、高齢者こそデジタル系を便利に使うベし!


と感じているので、ご高齢者の方々に、何とか馴染んで欲しいという一心で、携わらせていただいております🙇‍♀️


それでもねぇ。

とはいえ、自分自身の20年後が、体力・知力・記憶力がどの位なのか。。。


全く想像も付かないのでねぇ。

今、出来得る限り、ついていけるように、努力するしかないっす!!!!