キングオブコント♪ | 『失敗と成長:60年のキャリアストーリー』 produce by protection

『失敗と成長:60年のキャリアストーリー』 produce by protection

人生、無駄なことなんて一つもない!
すべての経験を力に変えよう!
20年後のあなたが幸せになるためにの情報発信をしていきますので
フォローしていただけると小躍りして喜びます♪

毎週土曜日の朝は、オンラインで勉強会に参加📖


その後は。

今月1日から、インボイス制度が始まったでしょ。

弊社もインボイス登録して、その際に補助金を頂戴したので、その報告?をPCでしてました。


補助金事業者さんからの連絡を待って、報告をしなくてはならないので、メールを見落としさないように、気をつけないと💨


お昼間にお使いに行ったので、それ、食べて、もう少しPC作業をしようかなぁ〜と思ったんだけど。


今日はお笑いの日なんですって😗

キングオブコントの日!


もう、そんな時期なんだねぇ。

だから、今日はもうお終いにします。


今日もお疲れ様でした🙇‍♀️


今日も綺麗な青空でした。

明日朝は東京、グッっと気温が下がるみたい。

風邪ひかないように、気をつけて!