広島カープ 6連敗 | 40オヤジのブログ

40オヤジのブログ

40超えたオヤジが好きな事や面白いことを書いていきます!

去年の優勝チームはどこへ行ったのか??
5月の快進撃はなんだったのか?

そう思わざるを得ない現状。
なんか開幕当初より状態が悪いのではないかと思います。

原因は打線と言われていますが、
投手陣も良くない。
投打が全然噛み合っていないです。

ただ、苦しいながらにも若手が出てきたりしています。
3連覇を支えた主力が調子が悪くて2軍落ちなどをしている中、
若手にとってはチャンスだったりします。

今は後半戦での巻き返しを狙う準備段階。
そう思えば後は勝ち進んでいくだけのような気がします。

開幕当初も同じように言われていたので、
これからのカープの快進撃に期待したいです!

♪スマホで野球中継観るなら♪
DAZN