今日は母の日ですね💐

気付けば自分も母になって長いですが、まだ元気でいてくれる母の事を想う日ですおねがい


毎年色々考えて、自分の母と義理の母にプレゼントを贈るんですが、結構出尽くしまして、、、


花から始まり、ドライヤー、UVの帽子やストール、高級梅干し、soup stockのスープセットなどなど、結構毎回悩んでます。


今回は帰省して話せたのもあり、欲しい物を聞いたところパジャマが良いとの事で、一緒に楽天で探して見つけました❣️

ダブルガーゼで着心地も良さそうです✨

(義理母にも色違いで)👇



ここのインナーウエアどれも綿100で、デザインも可愛かったので、ついつい自分の分も買ってしまいました爆笑

(請求は私も母の日ということで旦那さんに口笛)👇



普段パジャマには無頓着で、ユニクロとか夏はTシャツに単パンとか全然気にしてこなかったんですけど、久々のかわいいパジャマでテンションが上がりそうです💚


今日も通常運転ですが、家事は手抜きします〜

美味しいもの食べに行きたいウインク


穏やかな母の日を過ごしましょう〜✨✨✨