GW皆さんはどうお過ごしですか?

私も1週間お休みで、のんびりできそうです😌

家族はそれぞれバイトやお付き合いで忙しいので、私だけ何日か実家に帰る予定です✨


1日目は雨でついつい出不精になりのんびり過ごし、今日は上の子と近くのアウトレットにルームフレグランスと靴を買いに出掛けてきました🚗

たまに2人きりで出掛けると、色んなことをじっくり話せて良いですね❣️


フランフランで購入したフレグランスが、大好きなロクシタンのヴァーベナの香りにそっくりで大正解でした👏👏👏




タイトルのお話ですが、数年前まで、モノトーン、主に黒、白、グレー、ベージュがクローゼットを占めていたんですが、最近どうもモノトーンが似合わなくなった、、、というのか顔が霞んでより老けて見えてしまう事に気付き、思い切って綺麗な色の服にチャレンジするようになりました😊


zozo眼鏡でイエベ春との事だったので、出来るだけ自分に似合う中で、好きな色を買うようにしています。


最近買って正解だったのはこちら👇



なかなか勇気がいる色だったんですが、セールで安くなっていたので思い切って!!

実際着てみたら、顔まわりがパァ〜と明るくなって着心地もよく、今の季節にぴったりのワンピースでした🍃🍃🍃


クローゼットも顔まわりも明るくなって、とっても気分転換になります✨✨✨


このワンピを着て、帰省しようと思います🚄

明るい色を着るだけで、お出掛けも楽しくなりそうです🚶‍♀️


何よりも、更年期とコロナで鬱々とした中、なくなっていた物欲やオシャレをしたいと言う気持ちが少しづつ復活してきたのが嬉しい😢💚


明日から実家で自分だけのんびりしてくるので、行く前に少しだけ、作り置きをしておこうかな😌

普段何もしない男子達ですが、居ない間少しは家事が出来る様になると良いんですけど。。。