今日は暖かくて、すっかり春の陽気ですね🌸

気持ちいい〜🍃


午前中ちょっとお散歩も兼ねて買い出しに行ってきました🚶‍♀️

週末の食材と、午後ゆっくりお茶しながら食べるためのスウィーツも買って、のんびりする準備万端です😊


ここのところ体調の良い日が続いていて、暖かくなってきたからかなぁなんて思ったり。。。

やっぱり寒さや暑さは外出する気力を失わせるんですよね💦

若い頃はなんのそのだったんですが、、、、😅

今となっては春と秋が1番活動的になれて好きな季節です💞


そう言えば、生理前後胃腸の不調が多くなったのですが、それが原因なのか、大好きだったコーヒーが☕️受け付けなくなりました😳

朝昼晩の食後は必ず飲んでいたほどだったのに。


今はコーヒーの代わりにアンチエイジングや血行促進に良いからと整体で勧められた黒豆茶を良く飲むようになりました🍵


で、初めは少量の物を買って試飲程度だったんですが、美味しい!!!


予想外の美味しさに、習慣化して飲むように✨


黒豆茶の効果・効能って?
  • 抗酸化作用
  • 脂質の代謝を促す
  • むくみ対策
  • 貧血対策
  • 血流を促す
だそうです。ちなみに私には必要な効能ばかりです😅




体の変化で嗜好も変わるんですね〜

体はほんと正直だ😌