1月27日(土)

ASB発表会〜Love Yourself〜が

無事終了いたしました!!

 

ご来場いただいた皆様

配信で見守ってくださった皆様

応援のお声をいただいた皆様

 

本当にありがとうございました!

 

 

たくさんのお客様に見守られ

初めての生演奏での歌唱にもチャレンジしました!!

 

私の教え子でもある

ゲストの宮田悟志とのコラボも実現!!

 

 

とても感慨深い時間でした

 

他では味わうことの出来ない

貴重な瞬間が

 

何度となく私を感動させてくれました

 

またこのブログで

ライブの様子をお伝えしていきます気づき

 

まずは無事に開催できたことを

ご報告をさせていただきました!

 

 

ではまた次回!!

 

 

コーチくみこ