今まで発表会で

私が歌うことはなかったのですが

 

今回は

私の歌を聴きたい

と言ってくださる方がいらっしゃるので

一曲だけ歌うことにしました笑い

 

普段、

生徒の皆様に

あーだこーだアドバイスさせていただいて

 

言うのは簡単だけど

実際にやるのは...

やはり難しいよねぇ

 

なんて、

身に染みて感じている私です(笑

 

こんな時だからこそ言ってしまうと

 

コーチの歌ってのは

どうしても...

 

いつも生徒の皆様に言ってることを

体現しようとしてしまうせい

 

つまらない歌になりがち

 

何かを指導されている側の方なら

この気持ち共感してくださるでしょうか爆笑

 

なので、

私の今回の課題は

枠にとどまらない事!!!

 

なーんて

自らのハードルを上げるという...
きゃー頑張らなくては!!
 
楽しむしかない!!
 
しかし、
自分も歌うことにしてから
気づくことが沢山!!
 
やはり、
自分で実践し続けていないとですね!!
 
今年からは
いろんなシーンで歌っていけたらと
思っております♪
 
発表会で歌う曲とは
全然違う曲を歌っている私笑い
⬇︎
 
 
歌うって
本当に楽しいキラキラ
 
明日も一日頑張るぞーー♪
 
 
コーチくみこ