今日は1月27日(土)の

スペシャル発表会に向けて

第一回目のリハーサルでした!!

 

 

土曜がレッスン日となっている

gleeクラスのリハーサル

 

みんなで歌う4曲のリハーサル!

 

リハーサルと言っても

1回目なので、

 

立ち位置や

ノリ方や動きをメイン

調整をしました!

 

その為、

いつものスタジオではなく

都内の音楽スタジオで

大きめのスタジオを借りましたキラキラ

 

やはり、

いつもと違う場所というだけで

緊張感が違う!!!

 

本番を迎えるにあたって

この緊張感の中で歌うということは

とても大きな意味を持ちます

 

特に今回の発表会は

前回までの場所とは

ステージの大きさが違います

 

客席数は4倍になるので

 

スタジオから急に本番のステージは

ハードルが高過ぎますタラー

 

なので、

歌の生徒さんたちだけで

外のスタジオを借りてのリハーサルを2回

 

その後、バンドさんとの合わせ

 

そして本番!!

 

という具合に

段階を設けました!!

 

いつもと違う人が一人いるだけで

かなり緊張するものなのですよねダッシュ

 

リハーサルの様子です⬇︎

 

 

第一回目のリハーサル

そして、3週間前としては

不安もあるかと思いますが

充実していたのではないかなと思います気づき

 

ここから一層

全体の意識がひとつになり

高まって行くように

 

しっかり指揮をとっていきたいと思います!

 

素敵なステージ時間をお客様と過ごすため

身体に擦り込んで頑張るぞーーーー!!!

 

 

コーチくみこ