ジェーン・スーと堀井美香の

OVER THE SUN

オーバー ザ サン

 

毎週金曜日17時配信

 

 

 

 

皆さま、今週もよくぞ、よくぞ、

こちらのブログまで辿り着きました流れ星

ご訪問ありがとうございますお願い

 

  ノーパン派?ノーブラ派?

  • 「私、今日さぁ…ノーブラ大放送だったの。」突然の告白のスーさん。
  • 着替える際、ブラジャーだけ持ってくるのを忘れたことに気づいたスーさん。汗を含んだブラジャーを再度装着する気になれず、ノーブラでラジオの生放送に挑んだ。
  • 胸の突起が顕になるのが気になるし、心許ないし、仕方なかったというスーさん。
  • ノーブラの自身の横の姿を見て「タラチネの母」、とスーさん。「タラチネでもないし、母でもない」
  • 「ノーブラで、どこまで行けるか?」
  • ノーブラで会社まで来たことがあった、という美香さん。
 

スー:首輪を取られたところで、脱走できない犬みたいなもんですよ、私なんか(笑)わかります?散々この首輪がなかったら野を駆け回るのにとか言ってたんだけど、(首輪)取られたらシュンって野に放たれないっていう。わかります?ブラジャーは、私たちの鎖なんですよ。

 

美香:人って、やっぱり自由にって言われるとね?

  • ノーブラorノーパン、どちらで電車に乗れるか論争勃発。
  • ノーパンだけは絶対に嫌だという、美香さん。
  • ノーブラNGスーさん vs ノーパンNG美香さん
  • 「(パンツを履くのは)基本的人権の尊重です」(by 美香さん)
  • 「ノーブラは平和主義ってことですよね?」(by 美香さん)
  • ブラジャー装着=社会との共存、パンツ装着=自分の人権保護、と訴える美香さん。
  • 「(ノーパンだと)何か、自分の中から出てしまう」(by 美香さん)

 

  メールコーナー「ここでガス抜きさせてよ」

お腹のガスによる張りはラッパのマークで。

心のガスは、OVER THE SUNで。

 

 

 

 

OSネーム;うめ さん

  • ガス抜きしたい話は、来年中学受験を控えた小学6年生の息子さんのために、さまざまなことを一時的に我慢していること。毎週土曜日には、片道2時間かけて、息子さんを札幌の塾への送迎もしている。
  • 息子さんの勉強への妨げにならないように、好きなキャンプや音楽フェスを封印している。
  • 春・夏・冬の長期休暇も、実家の神奈川への帰省も控えている。
  • 正露丸くんぬいぐるみを、塾への送迎のお供にしたい

  • 整腸薬BFは、受験を控える息子の体調を整えるために欲しい

 

 

OSネーム:もち子 さん

  • ガス抜きしたいことは、リアルお腹のガスのこと。
  • 人前でオナラを我慢して、どんどんお腹が張ってくるのを感じる。
  • 夫の前で我慢しているが、就寝中にいわゆる寝っ屁を出てしまうことがある。夫にそのことを揶揄われ、傷つき恥ずかしかった。
  • お腹の張りや弱った腸に効果的という、整腸薬BFを試してみたい。
  • おなかのガスタイプ診断では、緊張orストレス タイプ、俯きor締めつけ タイプだったという投稿者さん。
 

 

 

大幸薬品のやまもさんより

お知らせ

 

チーム ガス溜まりの皆さんの

お役に立てればと思い、

お試しキャンペーン実施が決定!

 

合言葉のヒント「ガス◯◯」

 

 

こちらから、ご応募ください↓

 

 

 

 

オーバー ザ サンでは、

皆さまからのメッセージを

お待ちしております。

 

送り先は、番組メールアドレス

over@tbs.co.jp

までお送りください。

 

Over虹

 

 
OVER THE SUN  Instagram
 
            ジェーン・スー    X (旧Twitter) Instagram
 
            堀井美香   公式HP  X (旧Twitter) Instagram