ジェーン・スーと堀井美香の

OVER THE SUN

オーバー ザ サン

 

毎週金曜日17時配信

 

 

 

皆さま、よくぞ、よくぞ、

こちらのブログまで辿り着きました流れ星

ご訪問ありがとうございますお願い

 

 

  マッサージよもやま話

  • 番組収録前に、マッサージでスッキリしてきたスーさん。
  • ホッ◯ぺ◯パー的なもので、レビューや写真を参考に探し当てた新規のマッサージ店に行った、スーさん。
  • 事前に見た掲載写真とは趣が違う店舗にとまどったスーさん。ドアを開けると…(想像とは違って)そこは、チャイナ式マッサージ店だった。
  • 数多のマッサージ店体験してるスーさんの勘で、今回の店&施術者は当たりだと確信。
  • 以前、中国系の施術者在籍のマッサージ店で、名前ではなく番号で指名するよう言われた苦々しい記憶を語る、スーさん。「ライトな人権侵害」「無責任なセンチメンタリズム」
  • 人種と国民(キャラ、属性)は違うのは大前提。だがしかし、中国人マッサージ店のハズレのなさに驚くスーさん。
  • 中国人→マッサージ、韓国人→コルギ、垢すり、日本人→ネイル、整体 が得意だと独自感想で語るスー&美香さん。
  • リフレッシュしたスーさんに対して、たまにくるローテンションな日だった美香さん。「今日は来たくない日」

 

  求ム!高級櫛の話

 
  • ラブクロム コームの使用感想』を互助会員さんから聞きたい!と、スーさん。

 

ということで、

ラブクロム コームの使用感想を

番組メールアドレス

over@tbs.co.jp

までお送りください。

 

 

 

 

  舌の好みは変わらない

  • 50過ぎても、まだチートスをフツーに食べてると思わなかったと話す、スー&美香さん。
  • 中村製菓チーズあられを自宅で食べてる様に既視感を抱いた美香さん。小学生時代と変わらないんだなと思ったとのこと。※中村屋との発言でしたが、おそらく中村製菓のものと思われます。

 

  • 「すっぱムーチョとか食べちゃうもんなー」(by 美香さん)

 

 

 

  新日本フィル×堀井美香

  • Ep.192後にお問い合わせ多数あり、2024年8月12日Hello!!シネマミュージック in Summerの公演チケットが残り300席ほどになってきた
コンサートの詳細&チケット購入に関しましては、以下をご確認ください。

皆さまからのメッセージを

お待ちしております。

 

送り先は、番組メールアドレス

over@tbs.co.jp

までお送りください。

 

Over虹

 

 

 
OVER THE SUN Instagram
 
ジェーン・スー X (旧Twitter) Instagram
 
堀井美香 公式HP X (旧Twitter) Instagram