ピキッ | OVER THE HAIR

ピキッ

昨日の夜

ある重たいモノを持ち上げた時に

体の中から

生まれて初めての音を聞きました耳

ドンッピキッドンッ

って音を♪

そぉ、わたくし片野人生初めての

ギックリ腰

になりましたしょぼん

こいつぁハンパないですねショック!

ひたすら冷や汗もんですあせる

周りに腰痛で悩まれてたお先輩方を拝見してましたが、ここまでとは思いませんでしたパー

皆さん大変な苦労なさってたんですねぇm(__)m

自分がそうなって初めて分かりました。
人間自分の身に起こらないとわからないもんですね。

そんなこんなで今日の営業はお爺さん歩きで頑張りましたが、途中で痛みに耐えられず、

近くにある

整体『GREEN ROOM』

ホームページ → http://rgr-1173.com/
ブログ → http://ameblo.jp/a-k-a-greenroom/


のシモーン先生のところへ駆け込ませて頂きました走る人

写真を撮り忘れちゃいましたが、1時間の施術でかなり楽になりある程度普通に歩けるようになりました!!

ビックリですね!!

あとはまだ患部が炎症しているのでアイシングをするようにと雪

とにかく早く治さないとと仕事に支障がでてしまうので明日は休みですが安静にしていたいと思います。

シモーン先生ありがとうございましたm(__)m

あさってになって、わたくしが変な歩き方していてもそっとしておいてあげて下さい(笑)

皆さん重いモノを持つ時は屈んでから足を使って持ち上げましょう!!(笑)