これからの季節に | OVER THE HAIR

これからの季節に

今日は風がすんごいですねぇ台風

波も南西の風にかき消されちゃってますパンチ!



波がなけりゃぁ髪でも切りに行くかぁ(笑)



と午前中の予約で真木勇人プロがカットしにきてくれました美容院


真木勇人プロのブログ → http://www.go-naminori.com/hayatomaki/


OVER ’s LIFE-真木勇人プロ

愛車のQ-Carに乗って車

OVER ’s LIFE-勇人号

この車にサーフボード上にのっけてサーフしにいく・・・ここら辺ならではの光景ですね音譜


エコ生活を心掛けてるのは素晴らしいと思います。
美容室でもエコできるかな?
一回真剣に考えなきゃいけない事かもしれませんねあせる


さてさて、今日の勇人プロはカット・シャンプーのコースでしたが、シャンプーの時にこの前佐藤千尋プロの時に使ったシャンプーとは別のもので



これからの季節にぴったりの晴れ



サニープレイス『ヘアオペ ナノ クレンジングシャンプー クールタイプ』

OVER ’s LIFE

を使いました。



もうクールタイプでお分りになるかもしれませんが、泡立て始めてまもなくミント系特有のスースーとした清涼感がでてきます雪の結晶


これがこれからの季節の暑く火照った頭をキンキンに冷やしてくれること間違いなしグッド!


もしブログを見て頂いてシャンプーの時にやってもらいたいと思った方は、スタッフに気軽に声をかけて下さいね!!

ぜひ一度お試しくださいニコニコ
(但し、カラー、パーマ等を施術されたお客様は頭皮が敏感な状態になっていますのでそのコースにあわせたシャンプーを使用させて頂きます)



あと、先日開店祝いにみやもっちゃんから頂いたハイビスカスがキレイな花を咲かしてくれましたチューリップ黄

OVER ’s LIFE-ハイビスカス

実はこのハイビスカス、私達があまり日が当たらないとこに置いてしまってて、ある方に窓際に置いた方がいいよ!とご指摘を頂き、置き換えたところ、2日後には花が咲き始めちゃいましたあせる

みやもっちゃん、置き所が悪かったみたいです、すいませんでしたしょぼん
そしてありがとうございました ニコニコ