『 OVER 』お披露目 | OVER THE HAIR

『 OVER 』お披露目

それでは早速、完成した『 OVER 』の店舗画像を完全公開いたします!!


大分前に更新した途中経過の記事とかと比べてみて下さい目


その変わり様にビックリなさると思いますのでショック!


さぁまいりましょうグッド!




1枚目
左に見えるのが店内入り口の扉を開けて目の前にある受付と右がカット椅子です。

OVER ’s LIFE-完成1

2枚目
カット椅子と鏡台

OVER ’s LIFE-完成2

3枚目
ワークスペースのカット椅子と鏡、鏡台です。鏡と鏡台は彫り物も入っていてかなりイイ雰囲気をかもしだしてます。

OVER ’s LIFE-完成3

4枚目
カット椅子の方から受付の方に向かっての1枚

OVER ’s LIFE-完成4

5枚目
受付と左の扉がトイレ、右がカラーブースです。

OVER ’s LIFE-完成5

6枚目
トイレの中

OVER ’s LIFE-完成9

7枚目
天井、吹き抜け風になってます。

OVER ’s LIFE-完成6

8枚目
カット椅子の上についてるシーリングファン(しゅんしゅんのこだわりです)

OVER ’s LIFE-完成7

9枚目
シャンプー台です
シャンプーゾーンは他より照明を暗めにしてリラックス効果がよりでるようにしました(わたくしのこだわりです)

OVER ’s LIFE-完成8



さぁ皆さんいかがでしょーかはてなマーク

何風に見えますかね!?


もちろん皆さん、実物を見にきて下さいねにひひ

随時予約お受けしておりますので電話

また外観はしっかりイイ画を撮ってアップしまぁすカメラ


それでは皆さんご来店お待ちしております!!