初めまして! | OVER THE HAIR

初めまして!

記念すべきアメブロで初めての更新ですね!!

どうぞよろしくお願いしますニコニコ

まず軽く自己紹介させてもらうと、このブログはプロフィール画像を見て頂くとわかるのですが

『OVER』

という今度新しく千葉県いすみ市にOPENする美容室のブログです美容院


場所は国道128号線沿いで東浪見の信号から車で5分ぐらい南下すると左手に見えてきます。大原の手前ですね。
わかる方にはわかると思いますが、志田下、太東のポイントと夷隅河口のポイントの間あたりにお店がありますサーフィン

只今来月下旬から7月始めにOPENを目指して準備中であります!!

もちろんOPEN前の状態からお店が出来上がってく様をしっかりブログに更新していこうと思いますので、ブログ初心者な『私達』でありますがよかったら読んでいって頂けると嬉しい限りですねにひひ

ちなみに『私達』というのはうちの店2人のスタッフでOPENしますので2人で書いてこうと思ってますグッド!

また追々2人の自己紹介もしたいと思いますチョキ


それではまず始めに内外装の工事が入る前のお店の画像をアップしたいと思いますカメラ



overのブログ-店舗画像1


overのブログ-店舗画像2

overのブログ-店舗画像3

overのブログ-店舗画像4


さぁてこれがいったいどぉーなっていくでしょーかキラキラ


自分自身楽しみでしょーがないですね音譜

また詳しくアップしていこうと思います。
それではまたパー