悩殺ロックSHOW どーも仁です☆この前の日曜日にLIVEに誘われて心斎橋のライブハウスに行ってきました↑↑ノリもよくわからず最後列に…最前列で頭振ってる人が輝いて見えたよ(☆_☆)でも凄く楽しかった↑また機会があれば行きたいなぁo(^-^)o
愉快生活↑ 久々イメチェンしたスーパー病み期のかけりんです(・∀・)最近寒い日が続いて僕はびちびちうんちが最高潮でおます☆ほんまに体調管理大事やなって思う!ッてかてか、話変わるけどつい先日の営業前YUKAIの撮影&取材をうけてきました(・∀・)ユカイの撮影は初めてゃし一人やから若干イモッてました(笑゛まぁ店近くにあるはっちサロンというバーで行われた訳ですがバッチリART OF LOVERSを見せてきたんで来月のユカイはもっこりチェックしてね☆ばいびー♪∀
幽霊≒エル お久しぶりで~す☆ エルです☆いきなりですがみんなは幽霊は信じますか?日曜日に寮のみんなで心霊現象をためしてみました!けれど幽霊どころか何も出なかったです!みんなも幽霊を呼ぶ方法があったら教えてください!以上エルでした!
変態仮面 おはようございます☆今日は雨が降っていたせいか、寒くないといぅかは、どちらかと言えば少し暖かいくらいの気温でしたねf^_^;そのせいもあってか、今日は街に色んな浮かれた奴(イカれた奴)がいました。写メの人物も、その中の一人です。
麺屋の誇り どぉも仁です。ラーメンを食べに行った時の事なんですが…一人で食べに来てる人がいて、その人ラーメン屋やのにラーメン食べずにチャーハンだけ食べてて、スゲェーって思ってしまいました。だってラーメン屋ゃで!!!店員さんもツッコミ入れろよ…麺屋に誇りを…
ウルフ久々登場!!どーも!!ウルフです☆blogにカーナリ久々に登場やね!久々すぎて何書いたらいいか正直わからんから今俺がハマッてる物を紹介☆ そのハマッてる物わRUSHのバスTimeグッズ!!これわマヂでいいよ☆☆何がいいかって…まぁ買って使ったらわかるわ!!ビックリするよ!?使ったその日からアナタのお肌わスベスベのプルプルのボインボイン間違いなし☆まぁそんな話わどーでもイイねんけどこれからも週2日しかいない夜月 狼(ウルフ)をどーぞヨロシク(^-^)/以上!!!!!
初blog 愁( シュウ)★ はじめましてシュウです 趣味 特技になるけどスキー(^^ゞ年齢18才です~出身は岸和田流行りが観察?血液型A型大好物一味唐辛子(^O^)/カレー牛丼 マックポテト酒やっぱ生(^O)=3これから頑張っていきますので~応援ヨロシク(^-^)/です♪
アゲアゲひろ君★ 久しぶりです☆ヒロでぇす(^0^)/えっマジでシリーズぢゃなくてすいません☆ワラ久しぶりに書くんで何書いたらいいか分からないですけどとりあえず今日も楽しく飲んでテンションも上がって盛り上げてくんでよかったらみんな足を運んでみて下さい♪待っててまぁす★