初めまして(^O^)/
店に入って一週間のキヨです(ノ><)ノ
趣味はカラオケとかボーリングとかドライブ行ったりです(^_-)-☆
まだ店に入って日にちもそんなにたってないので、あまりちゃんと出来るかわかりませんが店に来てよかったとか↑楽しかったとか↑↑おもしろい店やなって思ってもらえるように頑張って行くんでヨロシクお願いします(#^.^#)ρ
店に入って一週間のキヨです(ノ><)ノ
趣味はカラオケとかボーリングとかドライブ行ったりです(^_-)-☆
まだ店に入って日にちもそんなにたってないので、あまりちゃんと出来るかわかりませんが店に来てよかったとか↑楽しかったとか↑↑おもしろい店やなって思ってもらえるように頑張って行くんでヨロシクお願いします(#^.^#)ρ








