ART of LOVERSのブログ-090317_084513.jpg
初めまして(^O^)/

店に入って一週間のキヨです(ノ><)ノ

趣味はカラオケとかボーリングとかドライブ行ったりです(^_-)-☆

まだ店に入って日にちもそんなにたってないので、あまりちゃんと出来るかわかりませんが店に来てよかったとか↑楽しかったとか↑↑おもしろい店やなって思ってもらえるように頑張って行くんでヨロシクお願いします(#^.^#)ρ
ART of LOVERSのブログ-090315_093335.jpg
おひさー!!
てか金土しか来てないからblog書く時わ毎回お久しぶりになってまぅわ☆

てかオイラの悩み事わ金土しか来てないからなかなかお客さんできないんだよね(:_;)
頑張りがたらんのもあるけどやっぱ出勤日数が少ないからなぁー!!

そこで!このblogを見ていただいてもし心優しい方がおられるなら是非一度だけでも飲みにきてちょーだい!!てか来て☆(笑)

金土わ勝手に名前つけます!その名わ…ウルフデー☆☆
以上!!!
ART of LOVERSのブログ-090313_082241.jpg
どーも仁です(^0^)/
最近、昼の12時から放送されてる「暴れん坊将軍」にはまってます↑↑

皆さんもご存知でしょうが「暴れん坊将軍」はパチスロにもなってる・徳川八代目将軍 徳川吉宗の事です!!

お年寄りが見やすい様に、毎回お決まりのパターンで、(スロットでいう悪い越後屋を倒すみたいな流れ)何度見ても松平健の色っぽい目つきと華麗な殺陣に大興奮です(ノ><)ノ
それと上様の横にいる爺じゃなぃ方の人の声が、めっちゃ渋くていい感じなんですが…登場シーンが少なくてセリフが短すぎ↓もっと喋らしてあげてほしいです!!

この話をフジに熱く語ったら面倒臭そうに『二十代の見るテレビじゃないっすよ、僕は~笑っていいとも派なんで』って言われショック受けてます…十代の時から見てたのに(:_;)

最後に一言↓






フジの『暴れん棒将軍↑』


あ~スッキリした♪
ART of LOVERSのブログ-090312_114638.jpg
こんばんは(^0^)/
6日振りに出勤のフジです☆

たかだか何日で結構お酒って弱くなるもんですねェ↓↓
イマ軽くほろ酔いですよ(>_<)

またちゃんとしてる時にちゃんと日記書きますね。

内容0っすケド許してね。バババイババーイ☆


あー。出来ればこのまま寝たい(:_;)
ART of LOVERSのブログ-090310_105726.jpg
初めまして(^^ゞ

響(ひびき)っていいます(^0_0^)

和歌山から出てきた
田舎者です(笑)

特技って言うか
歌は上手いとか言われたりしますp(^^)q

特に羞恥心は上手いって言われたり言われなかったりラジバンダリ(^。^)

盛り上げる為に
精一杯頑張りますので
ヨロシクお願いします
m(__)m
ART of LOVERSのブログ-090304_092058.jpg
はじめまして
新人のハヤトです。

趣味はボーリングぅ~♪

未経験で何したらいぃか分からないけど、頑張っていくんで、仲良くして下さい!!
ヨロシクお願いします↑↑
サイキンこうりゅうというラーメン屋にはまってるテルざほうせいです。それはなぜかというと替え玉が無料でたべ放題なんで通い過ぎで定員に顔を覚えられていないか不安です〓以外にチキンハートのテルざほうせいでした♪ぱいん(^0^)/
ART of LOVERSのブログ-090227_090949.jpg
雨が降るとトトロの名シーンを再現したくなる翔です♪


最近は雨の日が続いて憂鬱な気分とです…ヒロシです
雨の日はセットがきまりません…ヒロシです

この芸人どこ行ったんだろうf^_^;
ART of LOVERSのブログ-090226_054714.jpg
久しぶりのカイトです☆
最近は僕なりに頑張ってます♪

まだ寒いですがーもーちょっとでサーフィンの季節ですね(^0^)/
海の人 カイトは サーフィンばかです。
まぁサーフィン一緒に行きたい人は連絡して下さいぬ☆
んなら仕事頑張りますー♪