ART of LOVERSのブログ-IMG20080616041642705_ed.jpg
まいど!
マークです。
最近皆さんのご要望の中から特に多かった『ブログで新企画を!』を企画部長のフジ君か考案しました! その名も『誰!』。
単純です。ブログに貼ってる写メを一体誰か当てるだけのもの。さすがフジ君ですね。
ハイ、それでは早速いってみよう!
第一回目はこの人↑です。わかった人はチョコさんまで!
どーも皆さん↑

今日は待ちに待ったマーク常務とテル君のBirthday Eventです☆☆☆

時間があれば是非ご来店下さいo(^-^)o宜しくお願いします↑↑↑
ART of LOVERSのブログ-090506_080207.jpg
初めまして♪
マキトと申します( ̄▽ ̄;)


初blogは
自己紹介でございますφ(.. )


と言っても
紹介するのは名前だけ(゜▽゜)ナニ
詳しいことは
本人までどうぞ(笑


この世界は初めてで
いろいろなことが経験出来て
楽しいです(^O^)/
でも
楽しいことばかりでないのも事実(>_<)


それでも
やるからには頑張りたい
と思いますので
どうぞ宜しくお願いします♪
ART of LOVERSのブログ-090505_110414.jpg
『森は生きている』…どぉもG・Wニコルです!

って、うぉぉーい↑それはC・Wニコルやんけぇ↑↑
ってな訳で
G・W=ゴールデン・ウィークですな☆
今年は、フジインフルエンザ 否、豚インフルエンザで海外行く人大変ゃし、高速道路¥1000キャンペーンで大渋滞(-.-;)←¥1000キャンペーンって、どこぞの世界の大温泉かぁい。

そんなこんなで今年も引きこもり↓来年も多分引きこもりだろうな…orz
ART of LOVERSのブログ-090428_085005.jpg
はじめまして秀吉です☆

入店して一週で、何も解らないですけど~がんばります↑

趣味は、映画鑑賞ですo(^-^)o一緒に映画トークしませんか?!

ヨロシクお願いします☆
ART of LOVERSのブログ-090422_100207.jpg
初めてましてo(^-^)o

新人の蛟龍(ミヅチ)です
今で入店四日目位なのでまだまだまだ慣れていない部分がほとんどですが早く一人前に慣れるように精進します!

この先ヘルプとして御席に付かせて頂いた時は精一杯尽くさせて貰いますのでどうか暖かく見守ってやって下さい<(__)>

それではart of loversでお会いしましょう!

ミヅチでした☆
ART of LOVERSのブログ-090418_112715.jpg
未経験っス!!無経験っス!!!DRINKバーにスタンバイしてます↑↑以上っス☆よろしくっス☆☆
ART of LOVERSのブログ-2009041713010000.jpg
日記二回目になりますカオルです!

元気ですか皆さん!て俺が一番虚弱やったり…(笑)


前回の日記で訳わからん納豆画像でしたが今回はしんみり心暖まるお話です(^^)
このネック、いつも肌身離さずつけてるものですが大好きなブランドです!
実は誕生日に弟が買ってくれた大切なネック(^^ゞ


このブランドのイベントにも参加してデザイナー直筆のものが裏側に刻まれてる世界でたった一つのネックです!


皆~にもオススメのブランドだよ♪


皆お揃いにしようよ笑

嘘ごめん。カオルでした
ART of LOVERSのブログ-090415_045540.jpg
☆こんばんは☆


最近やたらと目が充血して結膜炎の疑いが出ているフジでーす(+_+)


いやー。Realとの合同営業も終わり二日目になりますが、イイ刺激になったっすわo(^-^)o


さてハナシは変わりますが、ちょっと前にカケルがギターを購入しましてね。


二人でちょっと路上でやろうかってハナシをしてたんすよ。


まぁ。
どなたか曲を提供してくれないかなーってp(^^)q


まぁ。
どなたかレコード会社と強烈なコネクションをお持ちの方はいらっしゃらないかなーっと(~_~;)


まぁ。
どなたかドーム貸し切ってくれて五万人くらいパパッと集めてくれる方はいらっしゃらないかなーっとo(^-^)o


ご連絡お待ちしておりまァす♪♪
ART of LOVERSのブログ-090412_074016.jpg
どーもです(^0^)/
Real emotionとの合同営業も今日で最終日となりました(;_;)

普段あまり接する機会の無いメンバーと毎日楽しく仕事が出来て、この二週間がとても早く感じました。

残り数時間ですがリアルのメンバー共々盛り上がっていくんで時間があればアーラバまでお越し下さい↑↑