寒そうに体を寄せ合う三人
左がイケメン君のロミ
真ん中がNo.4のハイジ
右が頑張り屋の新人ナツ
大変可愛らしいシーンを
パシャっちゃいました(笑)
この日は大変寒かったw
俺も寄せ合いたかったけど
恥ずかしかったから
寄せ合えんかった(笑)
この一年間
色々問題事起こしてた(笑
ふんまに恥ずかしい気がする!!!!
てか起こしすぎた(笑)
でも色んな面で
成長できた気がする!!!!
だから来年こそは!!!
この先は言いません(笑)
ここで謎解き
マラソンとかけまして
白菜と解く
その心は
最後にはクタクタ!!!
色々問題事起こしてた(笑
ふんまに恥ずかしい気がする!!!!
てか起こしすぎた(笑)
でも色んな面で
成長できた気がする!!!!
だから来年こそは!!!
この先は言いません(笑)
ここで謎解き
マラソンとかけまして
白菜と解く
その心は
最後にはクタクタ!!!
まさかの忘れたぁぁ!!!!
てかスーツ買いたい!!
なんのスーツがいいやろー?
トルネが欲しいな!!!笑
次はネズミ色やな(^3^)-☆chu!!
人とかけまして
木ととく
どちらも老いていく!!!!!
てかスーツ買いたい!!
なんのスーツがいいやろー?
トルネが欲しいな!!!笑
次はネズミ色やな(^3^)-☆chu!!
人とかけまして
木ととく
どちらも老いていく!!!!!
