和風が最近恋しい!!w
畳がある家に住みたいART of LOVERSのブログ-EntryImage_001.gif
 
和風の匂いとか
ばり好きー(・ω・;)
おっさんみたいで
ごめんなさい!!
 
でも好きなんです!!
和が好きなんですよ(笑
 
ではまた!!
今シャンパンコール中!!

なんかみんな可愛い(笑)
みんな頑張ってる!!
恒例のあの日が…。


男にとっては
大事な日!!
時には悲しく嬉しく(笑)


みんなのご来店
お待ちしております!!
おはよー(・∀・)
今日はチーム対抗!!
絶対頑張る(笑)

めっちゃ頑張る!!
今回は負けやん(・ω・;)笑
って少女マンガ!!
めっちゃおもしろいw

ばり感動した!!
皆さん見て下さいよ(笑)


みんなもなんか
感動するマンガあります?
あったら教えてやー