最近ジンさんにセットを
頼まれる事がある(^O^)/

ジンさんだけじゃなく
従業員のもやで(笑)

人に頼まれるんは
なんか嬉しくなる(^O^)/

これからもセットしていきます(笑)

iPhoneから送信