やっぱり湯に浸かるんは
いい事やな(^O^)/
てか金髪やっぱり嫌やorz
けど美容院行くまで我慢や(>_<)


やりたい髪型あるから
今最悪の髪型やしなー
美容院行ったら
直ぐに報告します(^O^)/

iPhoneから送信