久々の銭湯行った!やっぱり湯に浸かるんはいい事やな(^O^)/てか金髪やっぱり嫌やorzけど美容院行くまで我慢や(>_<)やりたい髪型あるから今最悪の髪型やしなー美容院行ったら直ぐに報告します(^O^)/iPhoneから送信