ART of LOVERSのブログ-090530_2109~01.JPG
どぅも↑↑
今日も眼鏡な爽一朗ですv(@▽@;)
パネルの爽一朗はいつでんねんって話ですけど…
ま、爽一朗は置いといて(´Д`/)/
今日はお腹の空くお話



Art of Loversへお越しの皆さんは、もちろんご存知!大阪府民はみんな大好き(?)ご飯のおかず(にもなるらしい)
そうですっ!タコ焼き♪
ウチのお店の目の前にあるタコ焼き屋さん↑


 たこやきでんねん


めっちゃ旨いっ!(火傷注意)

味はソース・しょうゆ・しお・ポン酢 創作たこやきなんてのもありまっせ☆
さぁここで貴女に聞きたいっ(;>x<)/
あなたのお好みは?

爽一朗はポン酢マヨねぎのせっ↑↑↑
芳醇なポン酢の香りと酸味が生地に染みて、マヨネーズときざみネギが織り成すハーモニー♪
まさに味の宝石箱やぁ
(なんかこんな伝え方しかできなくてホントすみませんorz)



さぁ~美味しい香りに誘われて、"Art of Lovers"へお越し下さいねぃ
(・o・)ノ

もちろん、タコ焼きのお土産つきでね(´ー`)