こんにちは♪
今日も遊びに来てくださって
ありがとうございます![]()
最終日
身支度をして
妹達の部屋に行くと
姪っ子が
買ってきてくれてました♪
ライチは
1年のうち
1ヶ月しか食べれないので
とても貴重な体験![]()
日本で食べるのは冷凍ものが多いので
やはり全然違う!
美味しい!
マンゴーも
5月から10月ぐらいまでしか
食べれないので
沢山食べておかないと。
なんせ、日本は高いですから…
食べ終わったら
チェックアウトして
荷物を預けて
ホテル近くの
可愛いおじさんが店番しているパン屋さん
ちゃんと日本語メニューもあったのよ![]()
私が食べたのは
1番人気のタケノコ
中身は豚まんみたいな感じで
無茶苦茶おいしかった!
妹は
あんこの入ったアンパン。
これも美味しかった
姪っ子は
まさかの、具なし![]()
はい、とても美味しかったそうです![]()
食べた後は
妹と姪っ子の行きたかった
台湾シャンプーのお店。
予約しなくても大丈夫って言うから
直接行ってみたら
まさかの
1人しか出来ない![]()
だから、予約しようって言ったやん!
色々調べたけど
良いお店が無い…
とりあえず、ホテルに戻ろう
ホテルに戻って
フロントで聞いてみたら
近くに出来るお店があった![]()
ネットでは、ヒットしなかったお店。
なんか
昔のパーマ屋さんの雰囲気やったけど
おばちゃん
頑張って色々してくれた![]()
姉妹2人で、キン肉マン😛
マッサージが無茶苦茶気持ち良くて
旅の疲れも吹っ飛んだわ!
そして最後に
ここには絶対に行かないと!
姪っ子が並んでくれていたので
その間に近くの…
台湾カステラのお店。
最終日なので
お土産にもGOOD![]()
そしてかき氷屋に戻ると
すぐに順番が回ってきました。
3人で2コ
姪っ子は
ほとんど1人で
ベリー食べていた
果物は
何食べても美味しいです♪
マンゴーは言うまでもなく最高!
そしてもちのろんろん
かき氷も最高でした!
帰る途中に見つけた
人気のルーローハンのお店。
せっかくなので
食べないと![]()
何がせっかくかわからないけど…
私的には
こちらはお土産用
冷凍も出来るので。
台湾で
ここのパン屋が1番好き![]()
と、姪っ子。
そろそろ、
早めに空港に戻りますか。
ホテルの前がバス停で
それに乗れば
空港まで行けるらしい。
荷物も運ばなくて良いし
座って空港まで行ける。
おまけに
電車より安い!
これって
バスの方が超お得?
今回も
自画自賛な旅行でした✈️
空港で
いつも食べたくなるのは
なぜか
ハンバーガー🍔
これにて台湾旅行終了
お付き合いありがとうございました。
それではまた![]()












