こんにちは♪


今日も遊びに来てくださって

ありがとうございますラブ



最終日




身支度をして

妹達の部屋に行くと








姪っ子が

買ってきてくれてました♪



ライチは

1年のうち

1ヶ月しか食べれないので


とても貴重な体験ウインク



日本で食べるのは冷凍ものが多いので

やはり全然違う!

美味しい!



マンゴーも

5月から10月ぐらいまでしか

食べれないので


沢山食べておかないと。

なんせ、日本は高いですから…



食べ終わったら

チェックアウトして

荷物を預けて


ホテル近くの

可愛いおじさんが店番しているパン屋さん







ちゃんと日本語メニューもあったのよポーン


私が食べたのは

1番人気のタケノコ


中身は豚まんみたいな感じで

無茶苦茶おいしかった!


妹は

あんこの入ったアンパン。

これも美味しかった


姪っ子は

まさかの、具なしゲッソリ


はい、とても美味しかったそうです滝汗



食べた後は

妹と姪っ子の行きたかった


台湾シャンプーのお店。


予約しなくても大丈夫って言うから

直接行ってみたら


まさかの

1人しか出来ないアセアセ



だから、予約しようって言ったやん!

色々調べたけど

良いお店が無い…



とりあえず、ホテルに戻ろう



ホテルに戻って

フロントで聞いてみたら


近くに出来るお店があったキラキラ

ネットでは、ヒットしなかったお店。








なんか

昔のパーマ屋さんの雰囲気やったけど


おばちゃん

頑張って色々してくれたデレデレ











姉妹2人で、キン肉マン😛


マッサージが無茶苦茶気持ち良くて

旅の疲れも吹っ飛んだわ!



そして最後に

ここには絶対に行かないと!








姪っ子が並んでくれていたので

その間に近くの…







台湾カステラのお店。

最終日なので


お土産にもGOODウインク


そしてかき氷屋に戻ると

すぐに順番が回ってきました。








3人で2コ

姪っ子は


ほとんど1人で

ベリー食べていた


果物は

何食べても美味しいです♪


マンゴーは言うまでもなく最高!

そしてもちのろんろん


かき氷も最高でした!



帰る途中に見つけた

人気のルーローハンのお店。








せっかくなので

食べないと酔っ払い

何がせっかくかわからないけど…








私的には

こちらのお店
気に入りましたちゅー


そして最後に
おじさんのお店で

何も入っていない
パンを購入。





こちらはお土産用


冷凍も出来るので。








台湾で

ここのパン屋が1番好きラブラブ


と、姪っ子。


そろそろ、

早めに空港に戻りますか。


ホテルの前がバス停で

それに乗れば

空港まで行けるらしい。


荷物も運ばなくて良いし

座って空港まで行ける。


おまけに

電車より安い!


これって

バスの方が超お得?


今回も

自画自賛な旅行でした✈️







空港で

いつも食べたくなるのは


なぜか

ハンバーガー🍔



これにて台湾旅行終了


お付き合いありがとうございました。


それではまたバイバイ