https://twitter.com/arashi5official/status/1412335515769135106?s=09 

 


この前の 嵐シングルBESTクリップには


無かったけど


昔でた


「ALASHI 5×10 ALLtheBEST!CLIPS」は


曲の合間に


それぞれの思い出や 


曲の感想を話してくれるシーンが 


盛り込まれていて 


ファンなりたての私には


とっても有り難かったな…




今回は 愛しの智くんのは無いだろうけど


他の4人が語ってくださるらしいので


それなりに…楽しみです爆笑




早速 翔ちゃんから おすすめの曲がUp!


翔ちゃんのラップの歌詞 いいよね照れ




過去のレア度の高い曲も含まれるらしく


とうとう 私の堕ち曲デレデレ


「Song for me」が 一般公開されますぅ


出来れば 画像ありが好ましいけど


贅沢は言うまいニヤニヤ


声だけでも 大野智を堪能して頂きたい




ところで 昨夜はたなばた


こちらでは 雨さえ降らなかったけど


残念ながら 星は見えませんでしたショボーン



お星様への願いは


世界平和と


あとは…せめて 夢だけでも 


せっかくの七夕なんだから


ひとめでいいから智に会いたいデレデレ



いやいや どうせ夢なんだから


たっぷり どっぷり ねっとり まったり


と濃厚な時間を過ごしたい



なんたって 夢なんだから


あたしの夢の中なんだから 


自由にやらせて欲しい酔っ払い



と願って 眠りについたら


爆睡してしまい 夢の記憶もなく


朝を迎えてた笑い泣き笑い泣き笑い泣き




さとし〜


いかん いかん



禁断症状 出始めたチーン


ゆ〜ちゅ〜ぶでも 見てくるか