あなたのお姿を 拝見する事が出来なくなり

はや半年が経ちました



あなたの存在を知ってから

十一年という月日が流れ 

その間 幾度となく あなた様に

救われてまいりました



大切な娘達がいたからこそ 

頑張ってこれたけれど

辛い時 メンタルやられずに 

精神の均衡を保ってこれたのは

あなたの存在が 本当に大きかった



あなたの歌声 あなたのダンス 

あなたのセンス あなたの優しさ 

あなたの笑顔 あなたの言葉…



なので 到底 届くわけはありませんが

ここで 改めて 

感謝の気持ち叫ばせてください




ありがと〜

かんしゃ〜 

大好きだぁ〜



これで 最近のうっとおしいザワザワえー

吹っ飛びました爆笑



私の心にあるのは あなたの言葉だけ


  またね〜


信じて… ひたすら待つ… ただそれだけ照れ