ここでは あまり触れないようにしようと

思ってきたけれど

変異ウィルスが どんどんと

その即手をのばしてきているガーン


感染しやすいし 

悪化するスピードも速いらしい

大阪では重症病床が100%超えだとか

このままだと 医療崩壊→トリアージ

本来助けられる人が 助けられなくなる

ということに なりかねないショボーン


医療従事者の方々は 

終わりのない戦いを強いられ

日々苦しい思いをなさっていることだろう


なんで こんな重い話をしているかというと

次女が第一子を妊娠中で

まだ 産休に入る前でもあり

リスクを抱え 都心に出勤しているという

なんだか えらい心配な状況にあるからだ



感染してしまったら 胎児の影響も考えて

薬も思うように使えないだろうし

かかっている産婦人科にも

行けなくなってしまうゲッソリ


これから東京もどうなるのか

考えただけでも恐ろしい滝汗



こんな状況下
 
大野くんはどうしているのだろう


人間界のごたごたとは 一線を画して

悟りの開いた仙人のような日常を

送っているのだろうかおねがい


大野くんの姿を追えないゴシップ記者が

躍起になって 色々仕掛けてきてるけどえー

きっと 全く気にしてないんだろうなニヤリ


引っ越し落ち着いたら

ご褒美で 片っ端からコンサート映像や

大野くんのドラマ観倒すよ〜!!酔っ払い