今日は気持ちの良い天気で

ひこうき雲が きれいに浮かんでた





娘夫婦が

こちらに引っ越して来る日が

5月末に決まった


それまでに 私の方の引っ越しを

済ませなければガーン


やらなければいけない事が

たくさんあるのに 一向にはかどらない滝汗


何も考えず 

身ひとつになる覚悟ぐらいしないと

片付けられないのかも…


しかも追い込まれなければ

できないタイプなので

きっと来月になったら 寝る間も惜しんで

やるのかもしれない笑い泣き



テレビを観ている場合ではないのだが

今夜のVS魂は 

ドラマ「大豆田とわ子と三人の元夫」チーム

岡田将生くんと 松たか子さん 角田さんの

仲の良さや わちゃわちゃぶりが楽しくて

思いっきり笑ってストレス解消になりました 


ドラマも TVerで観たけど 

なかなか おもしろいストーリーと演出で

中村倫也さんの「コーヒーいかがでしょう」

とともに 今ハマっている


竹野内豊さんと黒木さんのドラマ

「イチケイのカラス」と

これから始まる玉置宏さんの「桜の塔」も

気になるが

ドラマばかり見てないで

早く引っ越しの準備をしろ真顔

と一人ツッコミしている


さあ 夜会が始まるまで

少しでも片付けるか…ニヤニヤ