一昨日は 寒の戻りで 風が冷たくて

コートを羽織ったけど

昨日 今日は日差しも強く

日焼け対策が必要になってきた

公園の主役も ソメイヨシノから

八重桜や 


チューリップなどの春のお花達に


代わっていき にぎやかで 楽しい 




最近 寝る前に radikoで

ニノちゃんのベイストームと

相葉くんのアラシリミックスを

聴いている

たまに 嵐情報が拾えることと

嵐の懐かしい曲が流れるから照れ


タイトル聞いただけでは ???キョロキョロ

ものもあって イントロ流れると 

ああこの曲爆笑って思い出す


先日は どちらの番組だったか忘れたが

「Snowflake」がリクエストされていて

曲名だけでは?だったが

「あぁ この曲なのね」と

オルゴールの様な優しいメロディと

歌詞の内容が じわじわと胸に沁みて 

結局 『やっぱり嵐最高〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

というところに たどり着く


カップリング曲や アルバム曲など

埋もれている名曲はたくさんある

忘れている曲もあるし

今だから ささる曲もある

そうだ 『ウラ嵐マニア』Disc1~4

もう一度聴き直そうおねがい