ニノさんSPで

去年の12月31日以来の共演ということで

大野くんをめぐってのライバル同士デレデレ

という色眼鏡で見ているせいか

一対一で 二人が自らくっついているという

イメージが あまりというか 全く無いニヤニヤ


それが ニノさんで 共演だなんて

夜会の時も 確かニノちゃんは大野くんと

一緒に出演したと記憶している


どんな感じなのかしらんと思っていたら

実質の嵐っぽい絡みは 

冒頭 陣内さんのふりがあっての

かわいこぶりっ子のポーズだけで

ちょっと肩すかしな感じ

編集上そうなったのかもしれないが

もうちょっと嵐トークが欲しかったなえー


それでも ニノちゃんと

トイレットペーパーのリフティング競争は

わちゃわちゃと楽しかったおねがい


半分メネシスの番宣番組の様だったが

八景島シーパラダイスのロケも

なんだかニマニマして観てしまった🤭



足漕ぎボートの何回目合わせるかゲーム

男女の組み合わせだったら

どうなっていただろう?

そのパターンで

ちょっと見てみたかったなニヤリ


このゲーム ニノちゃんと大野くんで 

仕掛ける方が 大野くんだったら… 

絶対一番だったよね 

だってニノちゃんは 

何時も大野くんを見てるから照れ爆笑


あぁぁ やっぱり 大野くんが出ていたらと

考えてしまうよね




シロイルカ  かわいかったなおねがい

子供達が大きくなってから

行ったことがないので また行ってみたいな